【艦これ】江風改二

kancolle_20160422-182141703

卍解!(違

本日改二が実装となりました。

すごくつよいとおもいます(小並感

さて、他にも育てないといけない子がいっぱいいるので、暫くお留守番要員として締まっちゃいましょうね(いそいそ

広告

スーパーロボット大戦α

スパロボは好きですが、やっていないタイトルが結構あるので、少し補完することにしました。

ということでPSのタイトルですね。

・・・グラフィックが一気に進化してる?!

ずい分前にグリグリ動くようになったのは知っていましたが、このタイトルから変わったんですね・・・

ということで序盤は楽しいですね!どこかで心が折れると思うので応援をよろしくお願いします(

【艦これ】資源管理

SnapCrab_NoName_2016-4-13_19-49-25_No-00.png

まずはこれを見てもらおう。なにか分かるだろうか?

まぁ、艦これの資源変動表なわけですが(´・ω・`)

お話していた提督さんから、グラフにすると分かりやすいよと言われて暫くつけてみたんですよ。

 

・・・ガクンと減っている所がイベント中ですね。

これを見て脳内をよぎったのが 「戦争は金ばかりかかって、空しいものだなあ」 というとある迷言。

実際イベント中は殺伐としているので他の提督さんとの交流はしたくありません(ノД`)

kancolle_20160413-195710913.png

真剣に遊んでいないので、本当に何もありません。秘書艦さん、ありがとうございます。

Don’t Starve

SnapCrab_Don't Starve_2016-4-11_5-40-32_No-00.png

サバイバルゲーム好きです。

本当に生存するためのゲームの方です。銃でBANGBANGする方じゃないです。

お腹が減ってHPが減るゲームは多いですが、このドンスタにはSAN値があります。

暗いところにいると正気を失っていって、段々と幻覚が見えるようになって、最後は幻覚から攻撃されて終わります(汗

少しでも正気を保つためにお花を愛でて豚さんと寄り添います。

まさに人生そのものです()