キングダムハーツ

さーて、22時も回ったし遠征を出そうかなっと・・・

艦これメンテ

終わってないよ?!

まぁ、どうせ遠征と演習しかしないつもりだったし諦めますよ。

運営の苦労もわかってあげる心の広い提督になりましょう()

 

ということで、今回新しく始めたのはこれ。

キングダムハーツ画面.jpg

はい、キングダムハーツです。

え?スパロボどうしたかって??

セーブデータ入れたメモリーカードが壊れたんですよ!

もうなかったことにして別のゲーム始めます! 人気のディズ○ーキャラクターたちと一緒に冒険をするアクションRPGですね。

とはいえ、序盤は延々とストーリーを見せられておつかいさせられて・・・

これも心が折れなければ続けます。折れなければ・・・()

 

スーパーロボット大戦α

スパロボは好きですが、やっていないタイトルが結構あるので、少し補完することにしました。

ということでPSのタイトルですね。

・・・グラフィックが一気に進化してる?!

ずい分前にグリグリ動くようになったのは知っていましたが、このタイトルから変わったんですね・・・

ということで序盤は楽しいですね!どこかで心が折れると思うので応援をよろしくお願いします(

Don’t Starve

SnapCrab_Don't Starve_2016-4-11_5-40-32_No-00.png

サバイバルゲーム好きです。

本当に生存するためのゲームの方です。銃でBANGBANGする方じゃないです。

お腹が減ってHPが減るゲームは多いですが、このドンスタにはSAN値があります。

暗いところにいると正気を失っていって、段々と幻覚が見えるようになって、最後は幻覚から攻撃されて終わります(汗

少しでも正気を保つためにお花を愛でて豚さんと寄り添います。

まさに人生そのものです()